AtelierBrezza滝澤和佳美です。
今回で5回目の参加です。
バーナーワークを始めて8年目になりました。

神奈川県横須賀市に住まいと工房があります。
横須賀市は、東に東京湾、西には相模湾、三浦半島の中部にあります。

海を眺めるのがとても好きで、海岸通りのウォーキングでは飽き足らず、
昨年からウインドサーフィンを始めてしまいました。
格好良く乗りこなせるまでは遠い道のりです。(^_^;)

キラキラとしたガラスの質感や透明感がとても好きで、
透明感のある作品を多く作っています。

2017jikosyoukai-atelierbrezza2.jpg



少し変わります!ご来場前にご一読ください!


応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
2017.06.27 Tue l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。

Kotamo's Factoryの渡辺由子です。

できるだけ自分の枠を決めず色々な作品に

挑戦していきたいと思っています。




今年も新たな一面をお見せできるよう制作して参ります。

年に1度のガラスの祭典、お楽しみ頂けましたら幸いです。


12-Kotamos-Factory-じ




少し変わります!ご来場前にご一読ください!


応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
2017.06.27 Tue l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top
2003年にとんぼ玉に出会ってから夢中で作り続けています。

私の作品のテーマは「可愛らしさと繊細さ」です。

色ガラスが透明ガラスを通して輝くのがとても好きです。

本来、硬い素材であるガラスを使い、

透明ガラスの中にやわらかな果実、摘んだらつぶれてしまいそうな蕾、

または花のはかない美しさを表現しています。

今回のラミラミ展では新作の毬玉はもちろん

今までの色んな作品をとんぼ玉を中心に出品します。

よろしくお願いいたします。

5-近藤-直美



少し変わります!ご来場前にご一読ください!


応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
2017.06.26 Mon l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top
初めて参加させていただきます、tama glassの多賀屋泰子と申します。


ガラスの透明感や自由な形にできるところが好き、
作ることもアクセサリーも好き、

そんなこんなで、バーナーワークを始め5年ほどになります。




こんなアクセサリー欲しいな、を形にすることを楽しんでいます。

小ぶりでシンプルなネックレスやイヤリングなどが並ぶ予定です。

19-tama-glass-(6).jpg


実はこの度初めての展示会でドキドキですが、楽しめたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。


19-tama-glass-(61).jpg



少し変わります!ご来場前にご一読ください!


応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
2017.06.26 Mon l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは とんぼ玉mi-waの三輪里美と申します

今回で4回目の出品です

どうぞ宜しくお願いします




いつもは穴の空いているとんぼ玉ばかり

作っているのですが

今回はちょっと違う作り方にハマってしまい

ガラスをくるくる回して

球体にする事に喜びを感じながら

ひとつひとつ作ってきました

透明感を大事にしながら作った

表と裏のある作品を見ていただけたら

と思います

三輪


そんな作家さんの作品がたくさん集まる

手作りガラスアクセサリー作品展

皆様も是非一度覗いてみてください

きっと素敵な一点物が見つかるはずです


少し変わります!ご来場前にご一読ください!


応援クリックお願いします!

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
2017.06.25 Sun l L'ami de L'ami l コメント (0) トラックバック (0) l top